カメハメ~波ぁっ!!

日本中の『おいしい』を拾ってきました

梨ってお好きですか?

秋の味覚にもいろいろありますが、

 

梨ってお好きですか?

 

果汁をいっぱいふくんだ梨って、すごくおいしくて

 

秋の果物の中でも一二をあらそうって感じではないでしょうか?

 

まぁ個人的な嗜好ではありますが・・・。

 

でも今回ご紹介の梨は一見の価値ありです!

 

一般的な梨の2~3倍の大きさがあり、糖度も14~15度と

 

とても甘い梨なので、すごくインパクトがあり、

 

ご贈答品などで喜ばれているようです。

 

季節ものなので、今の時期をのがすと食べられないものなので、

 

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

フラッシュ脱毛 メリット