カメハメ~波ぁっ!!

日本中の『おいしい』を拾ってきました

お茶の老舗がスイーツ?

日本で有名なお茶処はいろいろありますが、やはり

 

京都の宇治は外せないところだと思います。

 

そんなお茶処の老舗が、抹茶を使ったスイーツを

 

出していて、なんとお取り寄せも可能なのです!!

 

テレビの取材なんかも受ける有名店で、本格的な

 

いわゆる『宇治茶』も豊富に取り揃えてるんですが、

 

そんな中でも高級茶として知られる抹茶を使った

 

スイーツが豊富にラインナップされてます。

 

自分で食べるのもいいし、贈り物にしても喜ばれること

 

間違いなしの逸品だと思います!

 

また抹茶を練りこんだ『宇治抹茶そば』などもお勧めです。

 

近くには清酒で有名な伏見もあり、お酒つくりに適した

 

名水が流れているところで、お茶を使ったお酒なども

 

取り扱っています。

 

この機会にぜひご覧いただきたいと思います。

 

 

フラッシュ脱毛 メリット